

少し涼しくなりましたかね~?????

少し涼しくなりましたかね~?????

いやっ!まだ暑い!暑い!暑い!

いつまで続くのでしょうか??????

先週、健康診断に行ってきました!!結果メタボの予備軍と言われ少しだけ凹んでます(泣)

ということで朝、息子と一緒にウォーキング??を一応始めました!!

少し納車ラッシュが収まってきましたので新規在庫を紹介しますね!!

IMG_4679.jpg
センチュリー!!

IMG_4683.jpg
なんと走行3万KM代!!


IMG_4689.jpg

極上車です!なかもさすがは最高級車!豪華です!



IMG_4787.jpg

トッポBJ!!
IMG_4791.jpg
いたって普通ですが走行5万KM台!!


IMG_4798.jpg
内装の痛みもまったくありません!!


IMG_4736.jpg
フィット!!


IMG_4740.jpg
GD後期型!車高調!17インチアルミ!


IMG_4746.jpg

売約済み!



IMG_4757.jpg
モビリオ!

IMG_4762.jpg

案外近くで見ると大きい車です!7人乗り!
IMG_4782.jpg

ヘッドライト加工!イカリング付きHIDプロジェクターヘッドランプ!!

今月も中間になりました!

残り半月 全力でがんばります!!

盆休み♪♪♪

突然ですが、明日11日~13日までお盆休みとなりました。

14日から通常通り営業しております!!

ご迷惑をおかけいたします。

今日はカムリの続きです!!

とりあえずタイヤのおさまり具合から!!

フロントです!!

IMG_4724.jpg

ギリにげました(汗)

リヤです!!

IMG_4725.jpg

少し爪切りしましたがほぼにげました(汗 汗)

次はLEDテールです!!

IMG_4731.jpg

ウィンカーまでLEDです!!

お次は電光プレートとHID(8000K)です!!

IMG_4733.jpg

電光プレートはLEDの36個タイプで昼なのにここまで明るいです!!

IMG_4732.jpg

フォグは55Wタイプなのでヘッドライトより明るいですよ~!!

お次はシートカバーです!!

IMG_4726.jpg
IMG_4727.jpg

内装色にあわせてニューベージュをチョイス!!

お客様もお気に入り♪♪

皆様もお盆はどこかに行かれるのでしょうか???

それではいい盆休みをお過ごしくださいませ~♪♪♪

ACV40カムリドレスアップ!!

暑いですね~

汗だくで今日がんばりました!!

40系カムリの車高調アルミ装着完了!!

ということでアップしますね!

とりあえずノーマルです!!

IMG_4714.jpg
IMG_4715.jpg
ノーマルです!!これでも十分かっこいい黒のカムリ!

それでは!!!!

IMG_4716.jpg

ジャーン♪♪

IMG_4718.jpg

車高調と20インチアルミ!!!

IMG_4717.jpg

ばっちり内ヅラ!!
オフは8J・9J +35・+38です!!
う~ん!渋い!アルミもブラックリムのブラポリアルミ!!

テールもLEDテールに変更済み!!

つぎはしーとカバーとHIDの写真をアップしますね!!

梅雨があけました~

岡山もやっと梅雨が明けましたね~

早速、昨日在庫を洗車しました(汗)暑かった~

なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は・・・・・・・・・・・降ったりやんだり・・・・

悲しい・・・・まぁ~そんな雨には負けないように当社の在庫は全てコーティング済みですけどね!!

水洗いでOK!!!

そうそう!!今、お客様のお車ですがACV40カムリをドレスアップ中です!!

かっこよく仕上げますのでご期待あれ!!

また、写真を撮ったらアップしますね!!

車高調・バイザーモニター・20インチアルミ・シートカバーを取り付ける予定です!!

今月ももうすぐ終わりですが雨や暑さに負けないよう全力でやっていきます!!

梅雨ですね......

梅雨ですね.....

先日、在庫の洗車したところでやっぱり雨....
いやな時期です...

でも、梅雨が明けると...暑い(汗)暑い(汗)季節がやってきます....

今年はどこまで暑くなるのか....

息子ももうすでに汗だくで遊んでます(笑)

6月も残りわずかですが、残りを全力でがんばります!!!
在庫の紹介です!!IMG_4541.jpg

ボンゴフレンディー!!
IMG_4545.jpg

これからの季節に大活躍!!
IMG_4552.jpg

なんと走行4万KM台!!お勧め!!
IMG_4566.jpg

プレオ フルエアロ!!
IMG_4571.jpg

14インチアルミ!!いけてるでしょ!!
IMG_4578.jpg

中も広々ベンチシート!!
IMG_4591.jpg

アルファード!!
IMG_4602.jpg

ローダウン!20インチブラックリムアルミ!!
IMG_4610.jpg

新品のシートカバー付けました!!
IMG_4644.jpg

ステラ カスタムR!!
IMG_4650.jpg

どうですこの角度(笑)
IMG_4656.jpg

15インチのメッキアルミ付けました!!

今回はなかなかいい感じの車両が続々入荷しましたので
是非1度見に来てくださいね♪
